B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

プレイボーイ(美女トランプで深層心理テスト)

【現 象】
● あなたは、セクシーな美女の写真が使われたトランプ16枚を取り出し良く検めて見せます。
● 3人の観客にお手伝いをお願いします。
● まず一人目の観客に、好みの女性の写真を4枚選んでもらいます。
● 続いて二人目の観客にも、好みの女性の写真を4枚選んでもらいます。
● 残りのトランプが8枚になりました。ここからは、最後の三人目の観客にも同じく4枚を選んでもらいますが、演者も一緒に4枚ずつ選んでいきます。
● こうして、3人が(演者も含めて4人)が自由に好みの女性を選び終わりました。各人の前にはそれぞれ自由に選んだ4枚ずつの美女トランプが置いてあります。
● 3人の観客と演者の4人が、全く自由に自分の好みのタイプを選んだはずです・・・・・。
「みなさん、自由に好みの女性を選んだつもりだと思いますが、もし、深層心理の働きにより、あらかじめ定められた美女達を選んでしまったとしたらどう思いますか?」とあなたは言います。
●「その証拠をお見せしましょう。」
● 観客が選んだカードをそれぞれ裏向けると、選ばれた女性は、あらかじめ予言されていたものであったことが証明されます!
⇒ それぞれ裏の絵柄が4枚で完成したものになっています!
● 誰か一人でも違う女性を選んでいれば、4つの絵は完成していません。
⇒4人全員完成した絵になっています!<商品>
1.「PLAYBOY」専用特製トランプ x 16枚
2.専用収納ケース x 1
3.日本語解説書冊子 x 1
【フエザータッチ商品紹介より】



主に男性相手に演じるマジックです。
飲み屋で演じても問題ないようにラミネート加工しました。
クレバーな仕掛けです。手品師の負担は殆どありません。
是非、女性相手仕様(男性の写真ver)も販売して欲しい、と思います。
もう少し安価であればよいですね。
嵩張りませんので、いつでも、どこでも演じられます。



購入店:フェザータッチ




購入店:A Store In Secrets(専用特製トランプのみ)


【10/15 追記】
「プレイガール」をゲットしました! 
製造販売元にて、交換用として、在庫(最後の1セット)があったものを購入しました。これで、女性相手にも演技ができます。男性でも、その系の人に演じれば盛り上がりますね(笑)。早速、ラミネート加工を施しました〜 ナイスガイ!