B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

○○に使っていいよ ★BOKIBOKI 君★

【現象】 言うならば、手や首などをボキボキ鳴らすギャグデバイスです。しかも半端ない音です♫。今までジョークグッズとして販売されているものとは、比べものにならいほどです。このギャグデバイスも一度演じてしまうと、手放せなくなる魔法の道具の一つで…

Sixth Sense 3   ※探知機

【現象】 観客と簡単なゲームをする事を説明して演技を始めます。1枚のコインをどちらかの手に隠し持ってもらい、マジシャンが持っている手を言い当てるゲームです。マジシャンが言い当てる事ができなかったら賞金が当たる事を補足して演じます。賞金金額を…

【B級手品動画71】納豆食う?!酔いどれ親父のギャグマジック!(日本料理店 編)

No Mark 2000 ★Takeoo Take★  

【現象】 マジシャンは初めに、箱に入った状態の一組のトランプをテーブルに置いておきます。ここで、お客様に好きなトランプを言ってもらいます。(例えばハートの7) 続いて1〜52の間で好きな数字を言ってもらいます。(例えば19)もちろん、両方と…

マジカルメロディーライト

【現象】 魔法でメロディーが流れ出す!?7色に光ってカードが当たる!?選んだディズニーの名曲が流れ出す、不思議なマジック!!ライトを横に置いておきます。その後、あなたは一切手を触れません。ディズニーの名曲が書かれた8枚のカードから1枚選んでこ…

Nothing by WENZI & Himitsu Magic(超小型スモークデバイス)

【現象】 世界最小と言われているスモークデザイスです。小さくてもその威力は絶大です。小さいので手軽にパーム出来ますのでさまざまな使い道があります。両面テープで使いたい場所に貼り付けてもいいと思います。リモコン式です。充電式です。 【商品】 ス…

マネー・スイッチ・ボックス  ※紙幣の変化等

【現象】 過去にはあったようですが、ここのところ市場にはなかった紙幣サイズのロック機能付きのスイッチボックスです。もちろん、日本円対応です。マニアの方にはテレパシーボックスの紙幣サイズと言えば一発でお分かりになるかと思います。デザインもシン…