B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BLISS ※紙幣が消えてシャーピーの中から出現

【現象】借りたお札がシャーピーペンの中に入ります!観客から1枚のお札を借りて1本のシャーピーペンでサインしてもらいます。このお札が忽然と消えてしまいます。この消えたお札が、シャーピーペンの中から出てきます。(特徴)・借りたお札でOKです・リ…

Wonder Card -日本語補足付-

【現象】1. Fire Balance: ライターまたは指先を使ってカードの残高照会をその場で披露します。2. Easy Money: 両手を空に見せてから怪しい動きをせずにカードからお札を出現させられます。3. Compact ATM: 上記と似た現象ですが、お金を下ろす設定の中で瞬…

ULTIMATE BOWLING BALL FROM BRIEFCASE

【現象】 アタッシュケースを開けて中が完全に空だという事を示します。アタッシュケースを閉じておまじないをかけると・・・。中から本物のボーリングのボール、水や本物の金魚が入った鉢などが出現するのです。 (特徴) ・オープニングに最適です。 ・オ…

Koba'sトリプルプリディクションパッド

【現象】 このメモ帳を使用することで、3つの予言が可能です。例えば、観客に、まずは好きなアルファベットをいってもらいます。次に好きな数字をいってもらいます。最後にトランプカードを出して、好きなところから半分に分けてもらい、そのカードを決めて…

クリッピング・サインカード

【現象】 クリップボードを観客に手渡して良く調べてもらいます。観客にカードを選んでもらいサインをしてもらいます。サインカードごとデックをシャッフルします。クリップボードに何も挟まっていないことを改めて観客に見せた上でクリップボードを裏向きに…

HIDDEN CASH -日本語解説書付-

【現象】 3つのプラスチック製のボードを観客に調べてもらいます。続いて、マジシャンが背を向けている間に1枚のお札をいずれかのボードのポケットの間に挟んでもらいます。何も入っていない残りの2つのボードの位置を交換してもらいます。ボードが伏せて…