B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Vivaldi   ※予言(カード当て)

【現象】 一人の観客にお手伝いをお願いします。 二組のトランプを使います。初めに一組は脇にどけておきます。 残りのトランプの中から観客の意志に従って、一枚のカードを観客に選んでもらいます。 観客は自由に選択を行ったはずですが、最初から脇にどけ…

Fortuity (DVD & Gimmicks)

【現象】 観客に2つのダイスを振ってランダムな数字を作ってもらいます。 レインボー・デックを裏向きに持ち、上もしくは下からダイスの数字に位置するカードを選びます。裏向きのカードを1枚選びます。 デックを広げて同じデザインのカードがない事を確認し…

BIG SHOT!  ※なみなみと液体が入った大きなグラスが出現

【現象】 なみなみと液体が入った大きなコップが、突然現れる! (商品)アクリルグラス、ギミック、解説動画(21分) ※ダウンロード可能 液体が入ったコップが突然現れるという超インパクトがあるマジックです。 先に、ショットグラスverは発売されていま…

The Code (Gimmick & DVD)

【現象】 トランプカードはバラバラであることを示した後、トランプデックを裏返しにして観客に好きなところで持ち上げてもらいます。 持ち上げたところのカード(裏向きに残ったカードおよび持ち上げた一番下のカード)のいずれも瞬時で当てることができま…

Over Sight    ※観客が覚えたカードが・・・

【現象】 4枚のカードがあります。それぞれ違ったカードです。お客様に1枚のカードを心に思ってもらうように告げます。演者は1枚ずつカードをテーブルに伏せていきます。 「あなたが思ったカードです。」と言いながら4枚のカードをシャツフルします。 そし…

動画追加(2本)公開しました   ※番外編

フェイスブックにて、下記動画2本を追加しました。 よろしければ参考にしてください(参考になるか分かりませんが)。 ヒントは、「クマに跨ったB級手品師」です。 なかなか見つからないかもしれませんが、気長に探して頂けましたら幸いです〜 【一般公開動…

動画追加(6本)公開しました〜  ※番外編

フェイスブックを始めて3ヵ月になりました。 動画6本を追加しています。 よろしければ参考にしてください(参考になるか分かりませんが)。 ヒントは、「クマに跨ったB級手品師」です。 なかなか見つからないかもしれませんが、気長に探して頂けましたら幸…

あなたの好きなカード Special edition

【現象】 写真が入ったフォトフレームを伏せた状態でテーブルに置いておきます。 バラバラに混ざったデックから、お客様に自由に1枚のカードを選んでもらいます。 フォトフレームの中の写真を確認すると、お客様が選んだカードが写っています。 付属のデック…