B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

WOW PASS CASE

 

【現象】

WOWが、とっても身近なものに変身しました!益田克也氏の大ヒットアイテム「WOW」の最新作です。パスケース型のWOWです。これによって、より自然により不思議により多くのマジックができるようになりました!観客に、白い紙に好きな絵や文字をかいてもらいます。書いた紙を裏向きにして観客に持っていてもらいます。そして何も書いていない白い紙をパスケースの中に入れます。マジシャンがパスケースを軽く振ると、なんとだんだんと先ほど観客の書いた絵が浮かび上がってきます!観客の持っている紙を見ると真っ白になっています。最後はパスケースを観客に渡して中の絵を確認してもらうこともできます。

(商品)

WOW PASS CASE

※解説はオンライン動画(DVD付きも選択可能)

【手品屋商品紹介より】

 

あの有名なWOWが「パスケース仕様」で帰ってきました。手品臭さが、かなり軽減されました。ちょっとした工夫で、実用度がかなり上がりました。現在、数量限定(福袋)で、お得な企画をしています。別途、ダブルブランクカードなどは用意してください。

 

購入店:手品屋