B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デックケース byインティキマジシャンてるした

【現象】 クロースアップマジシャン必須!演出小道具!!使用方法はお客様次第です。デックケースからデックを取り出し、観客にトランプを半分ほど持ち上げてもらうと・・・。デックから何かが出てくる!?といった演出など、様々な使用方法ができます。輪ゴ…

ピー・トゥ・ピー・パドル 

【現象】 ポッキーがプリッツに。プリッツがポッキーに。変幻自在に入れ替わります。十分です。確実にウケます。ギミックへのこだわりが職人並みです。やや太めのスティックに今にもこぼれ落ちそうなチョコレート。これが嘘っぽい黒ではなく、リアルにカカオ…

Untouched (DVD)

【現象】 スレッドを扱うにはいくつか制約があり、明るい環境や囲まれた状態でパフォーマンスするのは、ほぼ不可能でした。しかし、もう大丈夫です。日本のサイキック・ストリート・パフォーマーである中村龍平が日光の下360度囲まれた状態でも演じられる方…

PENDANT by Yuji Enei

【現象】 全てのカードに小さな穴が空いています。デックの中から観客にカードを一枚選んでもらいます。(サイン可能)デックにカードを戻します。デックを2枚の表向きのジョーカーで挟み、全ての穴にチェーンを通します。チェーンを持ってデックを全て袋の…

Never Vanishing Silk -日本語補足付-

【現象】 シルクを手の中で押し込んで消失させるようとしますが、シルクが勝手に手の中から飛び出します。数回、繰り返しても結果が同じです。ワンドを取り出して手の上でマジカルジェスチャーをすると無事に消失させる事ができます。次の瞬間、シルクが胸ポ…

Fishing rope

【現象】 マジシャンは1本のロープを持って、これから魚を釣って見ます・・・と言います。そして、先端に金具が付いたロープを投げて、魚を捕まえようとします。しかし、なかなかうまくいきません。すると、突然ロープの先端に大きな魚が現れます。いえいえ…