B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトオブディスキャンディー

【現象】 白色の飴と黒色の飴を見せます。そして、マジシャンは飴を一つ握ります。お客さまは何色の飴が握られているかは分かりません。ここでマジシャンは、お客さまに白黒どちらの飴が握られているか質問します。もちろん、当たる場合もありますし、外れる…

カレンダー・プリディクション

【現象】 観客のカードがカレンダーに予言されます。マジシャンはカレンダーを示します。デックを観客に渡し、シャッフルをしてもらいながらマジシャンは質問します。「12ヶ月の中で好きな月を一つ選んでください。」仮に8月と答えたとします。「8月の何…

ジャンボ・コメディ・イアフォン ※ギャグ

【現象】 「ジャンボ・コメディ・イアフォン」は、イアフォンがどんどん大きくなるイリュージョンを演出する為に作られたコメディ・プロップスです!ZOOMなどのオンラインで演じる時に場を盛り上げられるでしょう!もちろんお好みの使い方をしても構いません…

The Black Box ※デックスイッチのBOX

【現象】 デックスイッチ専用に設計されたボックスを使って、技術不要、自然にデックをすり替える事が出来ます。応用は無限大です。付属の英文解説書では、基本のスイッチ方法と、効果的な3手順が収められています。 1)White Lightnig 2人の観客の選んだカ…