B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチャポンリング

【現象】 お客様から指輪を借り、右手か左手どちらにあるか分からないように握ります。この状態でお客様にどちらの手に握っているか当ててもらいますが、何故か絶対にあたりません。そしていつしか消えてしまいます。テーブルに袋が置いてあり、お客様に中身…

プロフェッサーズ・ナイトメアー(クロースアップ用)

【現象】 プロフェッサーズ・ナイトメアーを既に演じている方であれば、タイニーロープミステリーは直ぐにレパートリーに加えることが出来るでしょう。ロープマジックが初めての方でも、エントリーには最適です。タイニーロープミステリーは特にテーブルホッ…

Just Fit 《SF製カード封筒》

【商品紹介】 この封筒はカードマジックを演じる、プロのマジシャンの為に作られました。予言のマジックなどを行う際に、予言の封筒をデックと一緒に輪ゴムで留めて持ち運ぶという経験はないでしょうか?しかし、文具店などの市販の物ですと封筒や中のカード…

The Path-Finder Billet Index System -日本語補足付-

【現象】 今まで通常のインデックスでは、不可能だった演技の領域が可能になりました。 ・小さな時計を使って、4名の死亡時刻をそれぞれ観客に指定してもらいます。 組み合わせられた時刻と人物を予言する現象です。 ・観客に塗り絵をしてもらいます。 使用…

フォーチュンスティック(マインドスティック) ※メンタルマジック

【現象】 3本のスティックに描かれた8つのシンボルから好きなものをひとつ選び、一列に揃えて貰ったら、すぐにスティックを混ぜ、さらにシンボルを隠して貰います。その状態で選ばれたシンボルをズバリと言い当てる事が出来ます。 (内容) スティック3本…

ダーマスの予言な口先  ※ギャグカード当て

【現象】 トランプがしゃべった!予言のカードが唇にTRANSFORM!間違えた予言がCOLOR CHANGE! 「選ばれたカードは予言されていた。」と、マジシャンが予言のカードを取り出します。しかし、間違っていますマジシャンは「私が間違えたの…

ダーマスのYay ※ギャグ予言マジック

【現象】 ポップアップボードマジックです!トランプ、名刺、お札を仕込むことができる、ポップアツプボードです。 予言のマジックや瞬間移動として 名刺やお金 その他 ただのギャグとして 「イエーイ!家!?」 (商品) 本体、日本語の解説書 【マジックフ…

魔法の壺(木製)

【現象】 ザンダーマジック社の木製商品は最高品質の木を使用しており、専門の職人によって1つ1つ丁寧にハンドメイドされたものです。こちらは古典の「魔法の壺」です。マジシャンが行うと壺が立って、観客が行ってもできないという、傑作のトリックです。…

遮光器土偶のニット帽(青森市) ※番外編(縄文ロマン)

縄文の学び舎・小牧野館(青森市)にて btejina.hatenadiary.com btejina.hatenadiary.com