B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PRO DECK SWITCH - 日本語補足付き -

【現象】 デックを取り出して両面を見せながら演技を始めます。2人の観客にそれぞれ好きなカードを選んで表面にサインしてもらいます。そして、広げたデックのお好きな所にカードを戻してもらいます。正確に観客のカードを探し当てるだけでなく、他のカード…

チェンジングワードボックス by.SYOUMA

【現象】 空っぽの箱に3本の異なる色のロープを入れます。箱庭「つながる」という文字が書かれています。おまじないをかけます。箱からロープを取り出すと、なんと3本のロープが結ばれた状態で出てきます!再びロープを箱に戻します。そして演者は、箱に書…

カラービジョン(みかめくらふと)

【現象】 箱の中に入れたキューブの色を透視して、当てることができる不思議な箱です。第1段から4段までの詳細な解説が皆様の演技を引き立てます。小箱の中に入る品物なら何でも透視する事ができます。 天然くるみ材の小箱の手触りもお楽しみいただけます…

REFILLED - 日本語補足付き –

【現象】 紙袋を紹介して観客に袋の上から中身の形状を確認してもらいます。観客に中身を予想してもらい、中からコロナビールの空き瓶を取り出して見せます。魔法の杖の代わりに栓抜きを取り出して瓶(ボトル)を軽く叩きます。観客にボトルの感触・見た目・…

フローティングブルゴーニュ by溝口 直隆

【現象】 ブルゴーニュワイングラスの浮揚!マジシャンは1枚の紙をハサミで切り蝶の形を作ります。カラフルな蝶が出来上がり、その蝶をワイングラスに入れ上からシルクをかけ閉じ込めます。ここでおまじないをかけると・・・。蝶が暴れているのか、グラスが…

Pro-Phesy(プロ・フェシー)

【現象】 52枚のどのカードが選ばれても完璧に予言されている!観客に52枚のカードの中から全く自由に1枚のカードを言ってもらいます。予言の入ったケースを取り出して示します。そして、ケースから封筒を取り出します。封筒の中から小さな紙を取り出し…

THE GNOME'S HAT BY TCC

【現象】 コインマジックのオチに困ったことはございませんか?定番のジャンボコインやボトルプロダクションのようなビッグフィニッシュではなく、「妖精のおかげ」というメルヘンなオチはいかがでしょうか?コインマジックのために設計された本革製のコーン…