B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

諭吉目線(ギャグ素材)

【現象】 観客から千円札を借りると、たいてい「壱万円にして!」と言われます。はい、では、お客様自ら壱万円になっていただきましょう(笑)。ビルスイッチやヒンバーワレットでお使いいただけます。お客様のSNSネタになるかと思いますので、お店の宣伝も…

三択ロース

【現象】 3枚のカードをよく混ぜてもらい、机の上に置きます。お客様にサンタクロースの折り紙を渡し、机の上の好きなカードの上に乗せてもらいます。折り紙を見てみると、自由に選んで乗せたはずのカードが予言として示されています! 折り紙にはメッセー…

コメディ・カラーチェンジングチップス缶

【現象】 赤色のポテトチップス缶を示します。完全に何もない事を示した、空のチューブをかぶせます。そして、おまじないをかけると・・・。ポテトチップス缶が赤から青に変化してしまいます。再び、何もないチューブを示して、かぶせます。すると、今度は青…

Crazy Sam's Handcuffs - 日本語字幕付き

【現象】 両手の親指と人差し指にラバーバンド(輪ゴム)を1本ずつ引っ掛けている状態で演技を始めます。ラバーバンドが溶けるように貫通させて見せる事ができます!そして、再び溶けるようにすり抜けさせる事ができます。「クレイジー・マンズ・ハンドカフ…

Free

【現象】 現場主義Koba氏が以前から大好きなマジックで、今でもオープニングに演じています。観客の選択が、マジシャンにあらかじめ予言されている不思議で簡単なメンタルマジックです。テクニックは必要ありません。 (商品)専用カード一式、解説QRコード …