B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Unmasked Kids  -日本語字幕付-

【現象】 キッズ版では、2つのヒーロー・キャラクターに変化するマスクとそれぞれのキャラクターをフォースする特製ブック(本)が付いています。キッズに馴染みが無いカードを使用せずに大人気のヒーローを明らかにして下さい!両手をマスクの前に通過させ…

Chips Games/ポテトチップス缶マジック

【現象】 赤いポテトチップスの缶を示します。あらためた筒をかぶせておまじないをかけると・・・赤から青に変化しています。もう一度筒をかぶせておまじないをかけると・・・今度は緑に変化しているのです。もう一度筒をかぶせておまじないをかけると・・・…

ハッセルのアルティメイトプリディクション

【現象】 マジシャンはまず、封筒から1枚の予言の青裏のカードを取り出して、裏向きでスタンドにセットします。予言のカードはスタンドにセットされた状態で、ずっと見える位置に置いてあります。次にデックを取り出して、表向きに広げて示します。全て完…

コミュニケーションボード ※ミニサイズ

【商品紹介】 マジックショーでディレクターズボードを使う場合、それなりに大人数のお客様に見せる必要もあるので、適度な大きさがあるほうが良いでしょう。しかし、プライベートで使うとなると、既存のサイズでは少し大きいと感じておりました。そこで、プ…