B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アンビリーバロープ(予言をスイッチする封筒)

【現象】 封筒の中に1枚のカードを入れておきます。そのカードは外部からはっきりと見えている状態です。ここから未だ見た事のないサプライズで観客を仰天させます。一組のカードからどのカードでも好きな1枚を抜き出してもらい、 サインをしてデックに混…

つい手が出ちゃう!!究極のびっくり箱♪

【現象】 タイトル通りのビックリ箱です。これから年末にかけて沢山のイベントが目白押しです。特にハロウインなどでは間違いなく大活躍する事でしょう。またクリスマスのプレゼントボックスとしての演出等、考えるだけでワクワクがとまりません。パッと見、…

ミラクルカードシート・2種

【現象】 カード柄のバラバラの紙片を何枚か見せます。 それらを一つにまとめて、おまじないをかけると 紙片はつながっています。 そして、大きなメッセージが現れます。 (備考) ・消耗品ではありません。(数十回使用可能) ・「交通ルール」「クリスマス」「…

HUSH MONEY

【現象】 マジシャンは、観客が選んだカードが当たらない場合は、自身の評判にも関わるので、お金で解決したいと申し出ます。封筒から札束を出して、パラパラと弾き、これがその口止め料だと説明します。マジシャンは観客のカードを当てようとしますが、なか…

SWITCH-A-LOPE

【現象】 「スイッチ・ア・ロープ」は4つの可能性がある予言を的確に披露する事ができます。4つのアウトを搭載したエンベロープは全てのメンタリストの必需品でしょう。似た商品は以前にも数多くありますが、アルナドの「スイッチ・ア・ロープ」では下記の…

カード イン ポテトチップス

【現象】 新しいカード当てです!!未開封のポテトチップカンの中から、観客のサインカードが出てきます!!観客に好きなカードを引いてもらいます。カードをデックに戻します。次に、新品のポテトチップカンを取り出します。マジシャンは、デックを弾いて、…