B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルアームギロチン

【現象】 2つの穴のあいたプレートがあります。観客に一人協力してもらいます。そして、この2つの穴に観客の両腕を通してもらいます。次に、2つの穴の空いた鉄板を取り出します。この板を、観客の腕の通ったプレートに差し込み・・・一気に下まで落としま…

WOW CUBE by.Masuda & SYOUMA

【現象】 箱からルービックキューブを出します。観客に手渡し、好きなだけ回して混ぜてもらいます。再びそのバラバラのルービックキューブを箱に入れます。箱の1面は透明で透けており、中のバラバラのキューブが見えています。演者が箱をゆっくり振ると、、…

CIB:Cards In Bag  -日本語補足付-

【現象】 観客と一緒にカードを裏と表、関係なくバラバラにシャッフルします。袋の中にカードを一旦集めて、袋の中でマジシャンがデックをまとめます。取り出したデックをテーブルに広げると数枚を除いて、すべて同じ向きに揃っています。反対向きになってい…

Die-Abolical V5  -日本語補足付-

【現象】 「PSYCHO DICE」が進化しました!考案者のステーブ・クック(Steve Cook)がアラカザム・マジックと手を組み3つのダイスから6つに増えました。アラカザムが惚れ込んだダイスを使った予言現象です!ウェイン・ドブソン(Wayne Dobson)がイギリスの…