B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フリックワレット by Tejinaya & Lumos

【現象】 フリック!それだけです。パスケースにカードや紙幣を挿入し、指ではじくと瞬時に変化します。それらを出現、変更、消失、またはテレポーテーションさせるために必要なのはそれだけです。あなたはそれをどのように使用しますか? (商品) 特製パス…

Oh My Gift by TORA MAGIC (ギフトカードが一瞬でモノに変わる)

【現象】 ボックスに入ったギフトカードが、目の前で一瞬にしてプレゼントに変化する素敵なマジックです。スマートフォン、チョコレート、サングラス、指輪、お札、などなど!好きなものに変化できます。とてもよくできた方法です。品質もTORAマジックですか…

ダウン・トゥ・ワン(最後の一人を完璧予言)

【現象】 2色のコインと予言を使い、最後の一人を完璧に予言!観客全員を巻き込むことができる、楽しく完璧なルーティン。パーラーショー、ステージショー、キャバレー、アフターディナーショー、トレードショー、キッズショーなど、観客全員を巻き込むこと…

〇っ〇〇スポンジ(MFオリジナル)

【現象】 ちょっと〇ッ〇な、〇っ〇〇のスポンジ手順! 1個のスポンジボールを示します。観客にボールを握ってもらい、おまじないをかけます。手を開くと、ボールは2個に増えています。2個になったボールを握っておまじないをかけます。すると、ボールは…

新・引出し箱(みかめくらふと製)

【現象】 古くから引き出し箱はマジックの定番アイテムです。定番商品でありながら不思議な事にあまり見かけられないのが現状です。あまりにも簡単、あまりにも単純、あまりにも明快だからでしょう。メカニックを駆使し、化学薬品を使用したマジックがあふれ…