B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アンチグラビティボックス  ※持ち上がらない透明なBOX

【現象】 完全に透明な箱を示します。箱には透明な蓋も付いていて、中には何も入っていません。蓋を閉めてテーブルに置きます。観客に箱を持ち上げてもらいます。もちろん、軽い箱なので簡単に持ち上げることができます。次に蓋を開けて、中に見えないものを…

オリジナルTシャツ完成(手品演技時使用)! ※番外編

デザイン(魔法):トヨカワ チエ(イラストレーター:青森市) 「B級手品師、感極まる!!!」 オリジナル魔法Tシャツが完成しました! 今後は、このTシャツが手品披露時の定番ユニホームとなります(勿論、普段着としても)! 大○さんに、7月のマジッ…

スーパーサイキックダイス

【現象】 ダイスの特定の目を100%確実に出せる!観客が振っても出る!従来品の「サイキックダイス」に凄い仕掛けが付きました!これにより、1秒でダイスの目を完全にコントロールできます!観客にダイスとグラスを渡してよく調べてもらいます。グラスの…

大予言

【現象】 あなたの選んだカードと予言は一致!シャツの胸ポケットに予言の紙が入っていることを告げます。取りだしたデックの表裏面を検めた後、カードの表面を1枚、1枚ゆっくりと観客に見せながら、テーブルに置いていきます。カードのマークと数字を良く見…

大型・スイッチ封筒

【現象】 窓付きのクリアーなスイッチ封筒! 大きな窓のついた封筒の中に1枚のカードが入っています。デックから自由に1枚のカードを選んでもらい、サインしてもらいます。カードを返してもらいます。テーブルに置いた封筒の中のカードを取り出します。す…

X−フレーム(みかめくらふと)

【現象】 『何も書いていない黒板に文字が現れては消える』不思議な黒板です。 『カードマジックの予言や透視などのミステリアスな演技には欠かせません』。応用範囲の広い「X−フレーム」でお楽しみ下さい。天然木の手触りと内臓された機構を手にされた時、…

RuBREAK  ※ルービックキューブがバラバラに(ギャグで使用)

【基本現象】 ルービック・キューブを2つ見せて観客に好きな方を選んでもらいます。観客とマジシャンがキューブ1つ持ち、同時にバラバラに混ぜてもらいます。すると、観客がルービックキューブを壊してしまいます。マジシャンが頭をかきながら、もう1つのル…