B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

The Fourth Balloon by Quique Marduk – Trick   ※4名のカード当て

【現象】 まず、1人目の観客にカードを選んでもらい覚えてもらいます。 2人目、3人目、4人目の観客には、バラバラにならないように輪ゴムで縛ったデックを投げて(誰でもOK)、受け取った観客にこっそりとカードを選んで覚えてもらいます。 ※デックを受け取…

Pinnacle by Russ Niedzwiecki – DVD ※ラバーバンド(輪ゴム)マジック

これは即興で出来、大変驚かれるマジックです。 このテクニックをマスターするときっといろいろな場所で演じてみたくなるはずです。 この二つの強力な要素が重なって、輪ゴムの貫通の4つのパフォーマンスとなります。 このDVDではRuss Niedzwieckiがついに…

Goneハンカチーフ

ありそうでなかった、超実用的なハンカチ! 瞬間移動の現象に是非お使い下さい。 サインコインやお札、借りた指輪等を瞬間移動させる演技に使用するギミックハンカチです。 観客の目の前でハンカチを裏表改め、手に持ったサインコイン等にハンカチを被せて、…

TAROPE 3 胴体貫通ロープ (予約注文制) ※サロン〜ステージ

サロン、ステージマジックの定番ロープマジックです。 初心者の方からプロの方まで簡単に演技ができます。ロープの出来映えも必ず満足して頂けるものです。しかも自分のウエストサイズに合わせて製作させて頂きますので格段に演技がしやすくなります。これで…

Wonder Board    ※カードマジック教材

ワンダーボードはカードマジック初心者からエキスパートまで、すべてのマジシャンに向けた究極の教材です! ボードは3枚組と5枚組のセットになっています。 それぞれのセットは実際のデックと同じサイズ、重量に設計されています。 そこに数枚のカードを加え…

メンタル・ペーパーバッグ(透視の袋)  ※メンタル

【現象】 ●3個の空の紙袋を示します。袋は全て二重になっていて、中に入れたものが透けないようになっています。 ●缶コーヒーを取り出して、観客に調べてもらいます。マジシャンが後ろを向いている間にどれかの袋に入れてもらいます。 ★袋の選択は全く自由…

Threek by Bizzaro   ※フォークでカード当て

【現象】 デックにフォークを突き刺して、 観客が選んだカードを探し当ててしまいます! Threek は、衝撃的でドキッとする、 大変ビジュアルなカードトリックで、 最も疑り深い観客をも驚かせます。 Threek はテーブルにあるフォークを使用することができる…