B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

The Silk  - 日本語補足付き - 

【現象】 シルクが手のひらを貫通するという、とてもビジュアルな現象です。貫通の途中で手の両面を見せられるハンドリングも含まれています!そして、シルクを抜き取った後に貫通していた手を自由に見せる事ができます。もちろんシルクを調べてもらう事もで…

CINEMAGIC FLASH -日本語字幕付-

【現象】 観客にカードを1枚選んでもらい、マジシャンに見えないようにデックに戻します。「今日は、あなたのカードを言い当てません。代わりに、こんな物を持って来ました。」などと説明しながらパラパラ漫画機に注目を集めます。昔の情景を描きながらアニ…

NEW サンマルコ

【現象】 ケースから1組のトランプを取り出し、適当に12枚のカードを抜き出します。そして、その中から観客に1枚のカードを選んで覚えてもらいます。そのカードを返してもらいよく混ぜます。裏向きのまま1枚ずつ時計の文字盤のように円形にならべます。…

Transform8 

【現象】 1枚のペーパーナプキンを示します。手の中でナプキンを丸めていくと8ボール(ビリヤード)に変化してしまいます。ここで、種明かしをします。8ボールには穴が開いていて、そこにナプキンを押し込んだだけでした(笑)。マジシャンは、もう1回観…