B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Escaration 2.0/解説DVD付き

【現象】 1組のデックの裏と表をあらためます。表は間違いなく52枚のバラバラなカードであることを確認していただけます。ここでデックをシャッフルします。デックをお客様に渡して、上から1枚ずつテーブルに配っていってもらい、好きな所で止めてもらい…

マジックマスク

【現象】 忘年会、パーティーでつかみはOK!その素材はマスク。ユニークで意表をついた現象のマジックです。何より特別な道具に見えないので自然にマジックに入れる・・・これが最大の強みです。演者は「小さいマスクを間違えて買ったみたいだ」と言い、微妙…

Balance/マルチコインマジック

【現象】 トランスポジション、トランスフォーメーション、ウイッチハンド等、これまでにない新しいアプローチのコインセットです。 (3段階のメイン手順) ●インスタント・トランスポジシヨン 観客は2枚のコインのうち1枚を自由に選び、テーブルに置きま…

Invisib Loop(インビジブループ)

【現象】 PROMA Craft Collectionシリーズ第1弾!脳を混乱させる不思議なオブジェです。動画通りの現象を目の前で体感できます。実際に触ってみるとその不思議さは何倍も強烈。まずはご自身でこの不思議な感覚を味わってみてください。普段はインテリアとし…

GMびっくりタワー

【現象】 とてもおしゃれな1枚の絵があります。額縁に入っていますので、このままお部屋に飾っておけるほど素敵な絵です。さあ、この額を取り出し、裏表をよく示します。そしておまじないをかけると・・・・・・。何と一瞬にカードのタワーが出現するのです…

Blank Thoughts

【現象】 1組のデックを示し、カードを弾いていき、自由に1枚のカードを覚えてもらいます。すると、1組のデック全てが真っ白なカードになってしまいます。カードは1枚ずつテーブルに配ることもできます。手品師は、ポケットから、観客が覚えた(消えた)…

SBD (Sponge Ball Dropper) - 日本語字幕付き -

【現象】 世界初のスポンジボール専用ホルダーです。1インチ・ボールを最大20個保管したり、4インチ・ボールを1個保管する事も可能です!基本的に、ホルダーをベルトに引っ掛けて使用します。両手で使用できるように先端が180度回転するようになって…

Tommy`sショルダー ★仕事⇄遊び★

【現象】 何コレ!?ついにキターーーッ♡!お出かけバッグは迷わずこいつで十分♪ このマジック業界を含め、沢山のユーチューバーにまでTommy’s Boxと、バッグinバッグ(カバンの中身)を認知させてきました。最近パクラレまくっているので、マジック業界に新た…

笑いの礎 by石黒サンペイ (DVD)

【現象】 すべての営業マンに捧ぐ、究極の一発芸!!これで人前も怖くなくなります!自由の女神を消し去ります。そして、皆さんも消せるようになります。コメディーパフォーマー石黒サンペイ、初DVD完成しました。若かりし日に行っていた演目を大公開のDVDに…