B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

On the Edge  ※カミソリのロシアンルーレット

【現象】 観客と一緒にロシアンルーレットのゲームを行う事を説明します。観客に被害が加わる事はありません。危険にさらされるのはマジシャンです。カミソリを取り出して見せます。これから数本の靴ヒモの内の1本に結び付ける事を宣言します。手の中にヒモ…

【検索方法】ロシアンルーレット系のマジック ※番外編

「ロシアンルーレットのマジック」に関心がある方は、検索で「ロシアン」と入力してください~。過去の投稿が閲覧できます。 ※下記画像は、PC(パソコン)画面仕様です。

スライトシグナル by Spencertricks  ※ロシアンルーレット(スマホver)

【現象】 ①マジシャンは観客からスマホを借ります ②続いて、大小の封筒5枚ずつと、サイズや重さがスマホと同じようなゴム板4枚を観客に示します ③マジシャンが後ろを向いている間に、観客自身にスマホをまず小さな封筒に入れて封をしてもらいます ③続いて…

Frozen In Time 2.0(あなたの好きな時間 2.0)

【現象】 マジシャンは、予言の封筒を手に持ち、お客様に好きな時間をたずねます。封筒の中には、あらかじめカメラで写した時計の写真が入っているフォトフレームがあります。中からフォトフレームを取り出し、写真を確認すると、お客様が言った時間を指して…

GO TO 東急ハンズ新宿7階(遊びゴコロ商店)‼️(番外編)

令和3年、1発目の投稿です! この動画(手品)で使用している「土偶ぬいぐるみ(赤・青・緑・黄)」は、トヨカワ チエさん(イラストレーター:青森市)に依頼して作成してもらいました。また、動画背景のイラスト(口からトランプを出しているNEO縄文…