B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリームディスク

【現象】 黒い3枚のレコードを良く示し、ケースの中に1枚入れます、そして水色のシルクをケースに通し、レコードを出して見ると、なんと、水色のレコードに変化しています。同様にもう1枚は黄色のレコードに変わってしまいます。そして最後は、赤と緑の2枚の…

フェアー・ベット ※ギャンブルゲーム

【現象】 相手は最高3,000円儲かっちゃう!?演じて楽しいギャンブル・ゲームが誕生しました。8枚のカードを使います。4枚には「1,000円」残りの4枚には「ハズレ」と書かれています。観客から参加費1,000円を預かり、ゲーム開始!カードを2枚ずつ相手の前に…

アルティメットカードフィッシング タロープ13

【現象】 お客様に見せて確実にウケて喜ばれるカードフィッシングを、シューレースシリーズでお馴染みの靴紐タイプの紐で製作しました!それがここにご紹介する「「アルティメット カードフィッシング ultimate card fissing」」です!レギュラーデックでカ…

零円札 by Higar

【現象】 零円札は今までになかったお札を使ったマジックです。現在、『零 Envelope』、『零 Bill Change』、『零 Bill Change』の3つが解説されています(現象は動画を参照)。Vimeoにアップロードされているため、同じアドレスで新しい手順も更新される予定…