B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナルMC   ※オープニングのMC&音楽

【内容】 ショーのオーブニングでかっこいいMCを製作します。 某FM有名ナレーターによるMC プロマジシャンの必需品です!!MCがあるのとないのではウンゼンの差!!! 完全オーダーメイド制になります。あなたのお好みの台詞で製作させて頂きます。 詳細はメール…

ミニコインテーブル(DPG)

【現象】 コインがテーブルを貫通する! あの古典的名作トリック「コイン・スルー・ザ・テーブル」の現象を、卓上でコンパクトに再現する、しゃれっ気たっぷりな製品です。 マジシャンは、木製の縁に寄木細工の模様が施されたミニチュアテーブル(縦65mm・横…

The Pain Game by Jon Allen      ※ロシアンルーレット(釘ver)

【現象】 4つの袋の中に1つだけ釘が立ててある袋をかわし、手のひらで潰していくというものです。 なんと、最後に残った袋に、でかい釘が立っているではありませんか! いわゆるロシアンルーレットの釘バージョンです。 いろいろなバージョンが発売されてい…

SOUND OF MAGIC(音楽CD)  ※参考演技DVD付き

【内容】 MAGIC用の音楽CDです☆ マジックは音楽にぴったり合わせるだけで、効果が何十倍も良くなります! このCDにはさまざまなパターンの曲が収録してあります。 演技の種類などによって使い分けられます。 そして、こんな感じで使うといいですよ。といった…

プロダクション エッグ

【現象】 裏表改めたハンカチから次々とタマゴが出現します。 そして、そのタマゴを木製の箱に入れてオマジナイをかけると・・・ なんとタマゴが可愛いヒヨコに変化し出現します。 変化したヒヨコはチョコチョコと歩きまわるのです。 数年前から天星氏の各地…

The 6th Sense" - DVD (日本語補足付)   ※メンタル

【現象】 予言が紹介されます。 デックを観客とマジシャンが1つずつ持ちます。 観客は自分のデックをシャッフルし、好きな所でカットします。 カットしたカードを見せます。 マジシャンのデックのトップカードをめくると一致します。 更に同じような手順で一…

アストロ・メンタル    ※メンタル

【現象】 ● 2組(赤裏、青裏)のESPカード(5種類、5色)をよく改めます。観客に好きなほうの1組を持ってもらいます。 ● 透明版を取り出し、演者が予言として、手元のESPカードをある順番に透明版の窓に差し込んでいきます。5枚を全て透明版の窓…