B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アムソン(サインカードで演じるカードフィッシング!!)

【現象】 当店で販売中の「アルティメット・カードフィッシング」は、どこで演じても確実にウケるカードマジックです。そして、「アルティメット・カードフィッシング」をさらに進化させたのが、アムソンです。ついに、『サインカードで演じられるギミック』…

フォーチュン・ジェネレータ

【現象】 2人の新しいコンセプトのマジックシリーズが誕生いたしました!自由に選んだはずなのに・・・!?黒いカバーで隠されているあみだくじのカードを取り出します4つの選択肢の中から相手に自由に選んでもらいますが、その結果をあなたは完璧に予言し…

テープカードボックス

【現象】 カードがケースの外に瞬間に飛び出してくる!デックから1枚のカードを選んでもらいます。選んだカードはデックに戻してケースにしまいます。ケースの黒いテープを貼ります。そして、ケースを軽く振ると・・・。選んだカードが一瞬でテープに貼り付…

魔法のクレジットカード

【現象】 薄いカードの小さな穴からピンセットで500円玉がつかみ取れる不思議なマジック。500円玉は穴より大きいのでとても不思議。ピンセットを差し込むたびに次々と500円玉が取れ、最後は本物のお札に変化します。スペインのトップマジシャン、マリオ・ロ…

Lazy Man's Pen Thru ~怠け者のお札貫通~

【現象】 お客様からお札を借りて2つ折りにします。そして、ペンもその場で借りて出しておきます。直接刺すと刺激が強いので、付箋でカバーをします。付箋紙ごとペンを刺して貫通させてしまいます。付箋紙だけが破けていると思っている人もいると思うので、…