B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・ビルチェンジ

【現象】 真っ白な紙が手をかざすと千円札や1万円札に変化します。数あるマジックの中でもお金にかかわるマジックは大変人気です。特にお札の現象はその筆頭株といっても良いでしょう。また変化させるために特別な道具は使いません。手をかざすだけです。 …

ダンシングサンタハット by.SYOUMA

【現象】 突然、歌って踊るサンタハットです!お客さんに被せてもよし、自分で被ってもよし。とっても愉快で明るい曲です。 (特徴) お客さんにサンタハットを被せて、おまじないをかけると 突然ハットが歌って踊りだす! カード当てに利用できます。観客の…

Switch One  -日本語補足付-

【現象】 観客の目の前でスイッチが行えます。観客に手元を直視されていてもスイッチが行えます。演技が難しそうに見えるかもしれませんが、以外に簡単に演じられます。少し練習すれば、初心者でも習得することができます!是非、奇跡を演じて見せてください…

WOW3(ブランク版)

<現象> まるでCG映像を見ているように、変化していく過程が見えます。徐々にメッセージが現れてくる瞬間は神秘的です。世界中のマジシャンに愛されている「WOW」が、更に進化。WOW 3の進化をぜひあなたも体感してみてください。WOW3 ブランクバージョン…