B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Mental Pen(メンタル ペン)

【現象】 観客が付けた印とマジシャンの予言が一致します。無限の可能性を秘めています。ルーティーンによって、本・雑誌・紙ナプキン・レシート・メモ用紙などを使用する事ができます。その幅の広さを理解して頂く為に5種類のパフォーマンスも公開しました…

CLONES

【現象】 演者は、複数枚のパケットを取り出します(この枚数は自由に決められますが7,8枚から12,3枚程度です)。そしてグラスに入れて、ハンカチをかけ、触れられないようにしておきます。一組のデックを取り出し(予言のパケットと裏の色違い) 適…

Quantum Leap (クアンタムリープ)  ※カードの飛行

【現象】 選んだカードが消えて、別の場所から出現する!定番のカードマジックですが、超簡単にできる完璧なギミックです。1組のデックをあらためます。観客に1枚のカードを選んでもらい、覚えてもらいます。指を鳴らすだけで、たった今覚えたカードがデッ…

トップライター   ※数字等の予言

【現象】 「相手に数字を思ってもらい、心を読んで数字を紙に書きペンをしまったあと思った数字を聞き紙の表を見せるとその数字が書いてある」 このままの現象が可能になります。演じようと思ったらいつでも「セットアップ2秒、処理1秒」です。親指は公明…

クリアなマジック   ※ギャグ

【現象】 ありそうでなかった透明なマッキーです!まさにクリアなマジック! なんと!ペンのキャップは脱着可能です。ギャグとして取り出すだけでもウケます。 観客へのSNSネタの提供になりますし、お店やあなたの宣伝にもなるというそんなアイテムです。製…

合計数の予言

【現象】 4枚の数字のカードを使用します。1枚の裏表には4枚とも異なった数字が書かれています。裏表で自由に混ぜてもらい、最終的に4つの数字を決めてもらいます。そしてなんと! その4つの数字の合計が予言として封筒から出てくるのです。作品自体は…

Leap    ※コイン・スルー・グラス

【現象】 観客がサインしたコインがビジュアルにグラスを貫通します。 ショットグラスの上に大きなグラスを覆いかぶせた状態で演じます。借りたリングでの演技も可能です。 ・簡単に演じられます。 ・とても自然に見えます。ギミックも怪しくありません。 ・…

ボナ植木のゾンビボックス   ※ステージ

【現象】 このボックスにより、スムースに、且つ安全にゾンビボールの演技を始められ、綺麗に終えることができます。UGMで現在取り扱っている、また過去に扱っていたゾンビボールすべてに対応しています。解説DVDには、ボックスの使い方はもちろん、ボナ植木…