B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

首剣

【現象】 観客に首輪をはめ、ゆっくりと剣を突き刺します!・・・ところが、観客は無事!ゆっくりと剣を引き抜き、首輪を外して、無傷であることを示すことができます。 見栄えのするお手軽イリュージョンマジックを是非どうぞ! (商品) フレーム、剣、鞘、…

フォーシングメモ帳

【現象】 このメモ帳でカード、数字、記号等何でもフォース出来る、実用的なアイテムです。あなたのアイデア次第で無限です!FISMアジアで大人気でした! (商品) ギミックメモ帳、DVD解説(オリジナル) 【手品屋商品紹介より】 例のアレですが、その辺に…

マネーゲーム

【現象】 ステージにはお金を並べるスタンドが置いてあります。まずお客さんに一人上がってきてもらいます。手品師はポケットからサイフを取り出し、“一万円札”“五千円札”“千円札”“五百円玉”“百円玉”“十円玉”を渡して、 「そのお金をそのスタンドの好きなと…

Wandering CD   ※CDはどっち?!

【現象】 左右に扉の付いたボードと1枚のCDを示します。CDを左の扉を開けて入れます。そして、ケースを裏向きにして再び表向きにします。観客にCDがどちらの扉に入っているか尋ねます。しかし、何度やっても観客はピザが入っている扉を当てる事ができま…

The Gordon Diary Trick  ※参考動画をUPしました

購入店:I-magic かなり不思議現象です。 観客の好きな日(365日で好きな日)を言ってもらいます。 手品師の手帳を開け、その日にちの欄をみると、 なんと観客が選んだトランプカード(数字&マークが一致)が記載されています! 完全版(KOM)と簡易版(I-m…

DELTA DICE(デルタダイス)

【現象】 ゲームのようなマジックです。 3色3個のダイスを示します。ダイスは1〜6の目がなく、2種類しかない変わった目の物です。観客に自由に1個のダイスを選んでもらいます。マジシャンも1個選びます。そして、ダイスを振って出た目が大きい方が勝…