B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

栞 -shiori- ※ブックテスト

【現象】 演者は2冊の文庫本を観客に示し、どちらを使いたいか選んでもらいます。演者は本をパラパラとはじき、観客に自由にストップをかけてもらうことでページ数を選びます。観客にはもう一方の本の同じページ数を開いてもらい、見開きの最初の言葉を覚え…

カード・スルー・ビニール・ポーチ (ギミック&DVD)

【現象】 サインカードが透明ポーチに貫通 します。ビニール・ポーチを観客に手渡し改めてもらいます。ビニール・ポーチは軽くメッシュがありますが透明です。観客の手でジッパーを閉めてもらい密閉状態となります。観客にカードを完全フリーチョイスで選ん…

貫通インポッシブル V5  ※コインの貫通

【現象】 観客に500円玉・透明容器・プラスチックキャップを手渡し、しっかりと改めてもらいます。キャップを閉め、観客の手でキャップをしっかり押してもらい透明容器を密閉します。500円玉を容器の底に叩きつけると、透明密閉容器に貫通します。 (特徴) …

Juxta Pad -日本語補足付-

【現象】 本を取り出してページをパラパラめくりながら、観客に好きな所でストップと言ってもらいます。ストップと言ったら本を開いて観客に最初の言葉とページを覚えてもらいます。観客が記憶したら本を閉じてテーブルに置きます。続いて、観客が覚えた言葉…

Visual Melt Thru -日本語補足付-

【現象】 お札を観客から借り、みんなに見えるように両面を見せたらパフォーマーは人差し指と中指をお札に貫通させます。明らかにパフォーマーの指は、借りたお札の片面からもう一方の面に貫通しています、次に指が貫通したままのお札をまっすぐ持つと、その…

アダルト・Tカード

【現象】 アダルト版のTポイントカードです。使い方はあなた次第!TのデザインがTバックになっています。2枚のカードセットになります。1枚は片面がTポイントカードデザインで片面がTバックデザインです。もう1枚は片面がTバックデザインで片面がカ…

Mental Wand/メンタル・ウォンド

【現象】 超不思議なウォンドの色当てマジック!5つの黒い筒と5本の異なる色のウォンドを示します。観客によく調べてもらいます。マジシャンが後ろを向いている間に、筒に5本のウォンドを自由に入れてもらいます。入れたら、ぐちゃぐちゃに混ぜてもらいま…