B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新シークレット・オブ・ナンバー ※数字をマインドリーディング

【現 象】 数字が書かれた9枚のカードを使います。この中から1枚選んでもらいますが、観客の心を読んで選ばれた数字を言い当てます。もう一度行いますが、今度は3枚のカードを選んでもい、その中から1枚だけ心に思ってもらいます。観客が思っているだけのカ…

Nokey(手掛りなしのカード当て)

【現象】 デックを観客に渡し、表向きにシャッフルしてもらいます。シャッフルが終わったところのトップカードを見て覚えてもらいます。すぐにまたシャッフルしてもらいます⇒もうこれで誰にも覚えたカードがどこにあるか分からなくなりました。⇒この間演者は…

Wish Printer (Gimmick & DVD) -日本語字幕付-

【現象】 クラシック現象の「マネー・プリンター」が遂に自動式になりました!白紙の用紙を魔法のようにお札に代えたり、逆にお札からインクを抜き取って白紙にする事もできます。それだけではありません。千円札が五千円、五千円が一万円札にと続けてランク…

Wiz Box/完璧なスイッチボックス

【現象】 まさに完璧なスイッチボックスです!ボックスに入れたものは蓋を開ける動作で自動的に消えたり、スイッチできたりします。とにかく仕組みが凄い!こんな素晴らしいシステムはそうありません!本当に超オススメです!例えば・・・全く自由に選んだカ…

はやふみ レパートリーズ3(DVD)

【内容】 現場経験の多い、はやふみ氏のまさにレパートリーの公開DVDになります。アマチュアマジシャン、プロマジシャン、どちらにも響く中身となっています。今回は、演目のセレクト理由や、自身をアピールするための考え方など、非常に参考になる部分が散…