B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Dream Pad       ※メンタル

【現象】 マジシャンが封筒や箱に入った予言を観客に紹介します。 続いて、マジシャンが昨夜夢を見た事を説明します。 それはある国へ旅をした夢で、お金を持ってある乗り物に乗って移動した事を明らかにします。 次に、観客にお好きな国名・移動手段・所持…

インモータル   ※3名のカード当て

【現象】 52枚全てがバラバラのカードであることを見せてテーブルに置きます。メモ帳を取り出し、カードを選んでもらう3人の名前を書き込みます。そして、3人の相手にそれぞれカードを取り分けてもらい、取り分けた本人だけがそのカードを覚え、誰にも見せな…

MRI       ※カード当て(観客自身で)

【現象】 よく混ざっているデックから1枚を選んでもらいます。その後で、表向きの状態で4つの山を作り、覚えたカードがどこにあるのか確認してもらいます。振り子を持ってもらうと、振り子が動きだしどの山に覚えたカードがあるのか、教えてくれます。これ…

Influence      ※カード当て(予言)

【現象】 手品師がトランプデックから1枚1枚取り出して、観客に好きな時に「ストップ!」 といってもらいます。そのカードが、すでに予言されています。 ※日本語補足付 ※別途、レギュラーデックは各自用意 (商品内容)ギミック(バイスクル赤裏or青裏)、…

スキャンダrル○ューピー    ※ギャグ

【現象】 独占入手! あの国民的アイドルのスキャンダル! あまりにも危険な為多くは語れません…笑 って… まるで釣りサイトのような文章になってしまいましたが(笑) 相手が自由に選んだ(フリーチョイス)スキャンダル写真を当てる! 基本手順に加え、小ネ…

Past  Present Future (過去・現在・未来)

【現象】 タロットカードを取り出し、裏面に過去(Past)・現在(Present)・未来(Future)と書いたカードを1枚ずつ準備したことを告げます。 7枚ずつ3列にしてテーブルに置きますが、それぞれ過去、現在、未来のパケットです。それぞれのパケットから1枚自由に選…

リアルT&R (ギミック&DVD)

【現象】 観客が選んだカードの端をマジシャンは破いてしまいます。 完全に破れていることを観客に手渡して確認してもらいます。 マジシャンは破れた2つのピースをセロテープで固定します。 このままでは簡単にずれてしまうのですが「ずれなくして見せます…

ハイパーESPカード    ※メンタル

【現象】 1.透視:不透明の封筒の外からマークを読み取ってしまいます 2.予言:カードを自由に選んでもらいますが、前もってそれを予言してみます 3.読心:相手がポケットに入れたカードを、心を読み取って言い当てます 4.操作:何度混ぜても、カー…

Vision Box

【現象】 観客が見ている目の前でもとてもクリーンなスイッチを行う事ができます。 折りたたんだカードが入ったボックスからカードを取り出します。 どう見ても明らかにカードを取り出しているのですが、目と鼻の先でスイッチを行います。 ・スイッチ後にボ…

Shuffled (DVD & Gimmick)

【現象】 2つの封筒をテーブルに置きます。 レギュラーデックを観客にシャッフルしてもらいます。 もちろん調べてもらっても構いません。 2つの予言を封筒から取り出します。 1つにはカードが入っていて、もう1つには数字が記載されたカードがあります。 観…