B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

☆再掲載☆  鉢合わせ (考案:B級手品師) ※ギャグ・メンタルマジック

このブログを開始して1年半になりました。 多くの方にアクセスして頂きまして誠にありがとうございます。 今年も眠っている多くのマジックグッズの紹介をしていきます。 B級手品師ではなく、 「A級マジックグッズ収集家」と名乗った方がよいかもしれません…

Rainbow (レインボー) 

【現象】 観客にいろいろな国が写っている写真から1枚の写真を覚えてもらいます。何も写っていないフィルムを観客のカメラで撮影してもらうと、フィルムに観客が覚えた国の写真が写ります。 ・Rainbowにはヒガーが開発した、Rainbow Film(レインボーフィル…

ミラクルきつね      ※ステージ

【現象】 改めたカーテンの中からきつねの面が出現し、カーテンの中を自由自在に動き回ります。 きつねの面はオリジナルアイディアにより、立体的な造形物となっており、また、手元の操作によって面の目をピッカッツと白く光らせる事もできます。 ※芸術的な…

Blank Minded (DVD & Deck) -日本語補足付

【現象】 観客が自由に選んだカードと予言カードが一致します。 そして、残りのカードはすべてブランクカード(真っ白)ではありませんか! というマジックです。 観客の度肝を抜く準備はできていますか? 「ブランク・マインデッド」は非常にインパクトが強…