B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Unmemorized Deck - DVD (日本語補足付き)  クロースアップ〜サロン

【現象】 大変知識の豊富なマジシャンでさえも、この現象の方法には驚かされました。 これにはスライハンドも特殊なカードも記憶も、面倒な準備もいりません。 本物のマジックに限りなく近づきました。 あなたもきっとこの素晴らしい原理とその簡単さにびっ…

バニシング フルート

【現象】 ★めっちゃ楽しい! ★笑える! ★オープニングに最適です! ★これ…わかる人に、オススメです! ★音…出ます! ◆マジックの難しさ:簡単です。 ◆マジックの現象 :怪しいフルートを吹きながら登場…次の瞬間、フルートが一瞬で2枚のゴワゴワのハンカチ…

ミッシングボール(みかめくらふと製)

【現象】 ステージ用のカップ&ボールとお考え下さい。 ただし技法は必要ありません。 お子様の多い場所で、コミカルに演じていただければ大いに盛り上がるでしょう。 お話マジック大好き人間用です。 【みかめくらふとホームページより】 ステージだけでな…

マジックステッカー 

【現象】 手に貼った黒いシールが、カードシールに変化! 黒い小さなシールが暖かくなるとカードシールに変化します。 28枚のランダムなマークと数字です。指定は出来ません。 カードを1枚フォースし、物に貼ってライターで軽くあぶったり、手に貼って手を…

The Crystal Switch Box   ※メンタル(サロン〜ステージ)

【現象】 お客さんからお札を借りますが、お客さんに折りたたんでもらい、箱に入れて首からかけておいてもらいます。「首からぶら下げて、心臓に近いところにくるようにしておいてください。」と言って集中し、お札のシリアルナンバーを言い当てます。 (I−…

シルク to パンティー   ※コメディ

【現象】 シルクのハンカチをお客様の手の中でいつのまにか、パンティに変わっているという完全無欠のコメディマジックです!! かなりウケます! 【手品屋 商品紹介より】 飲み屋の席で真価を発揮するコメディマジックです。 手軽にできて安価です。ウケも…

キャップ付きシルクinコーラボトル   サロン or ステージ

【現象】 シルクがボトルの中へ飛行する人気のマジックの新タイプです。 従来品と違い、キャップの付いたペットボトルで演じられます。 キャップの付いた空のコーラのペットボトルを示します。 キャップをして、ポテトチップスの筒の中に入れます。 次に1枚…