B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マジックグッズ購入編  

手品屋のキャンペーン企画に乗りました(笑) この際、思い切って、あの商品もゲットです! 10月にデビューさせます〜(フラッシュでカシャ・・・) あと、歯をキラキラ光らせて遊ぶグッズも2個購入しました。個人的にはギャグに使用します〜。歯キラキラは…

好きな乗り物

【現象】 『何に乗っていけばいいのか占って差し上げます。』 そのように言って数枚のカードを取り出し、客船、新幹線、飛行機・・など いくつか乗り物を見せます。好き、嫌い、好き、嫌いの要領で一枚残ります。その占いの結果は誰もが納得いく結果で、観客…

Smooth ※お札貫通

【現象】 お札を観客にあらためてもらいます。次の瞬間・・・ リップがお札を貫通!! 【手品屋商品紹介より】 お札貫通がリップスティックでできます。ボールペンタイプは有名ですが、そのリップスティックverです。特徴として、貫通している経過を見せられ…

「日本酒 わっち」は何処だぁ!(B級手品動画76:3分03秒)

【使用商品】 エブリワン・ウインズ http://d.hatena.ne.jp/btejina/20140702

フィンガーパワー  ※グラスの浮遊

【現象】 1本の指で水入りグラスを持ち上げる??人差し指を水入りグラスの中に入れます。 すると、その指1本だけで水入りグラスを持ち上げてしまうのです。大変簡単に出来る、面白マジックです。(下記画像のような形のグラスであれば)ほぼ全てのグラス…

振り返り(B級手品師の日記:6年目突入)

おかげさまで、多くの方に訪問して頂いています〜 マジックに目覚めて17年目となりました。テンヨーのダイナミックコイン購入から始まり、いまはこういう状態(画像添付)です。B級手品師レビューのエビデンスはここにあります。3部屋がマジック収納スペース…

わりバニッシュ!って、ご存知ですかぁ?!(B級手品動画75:2分09秒)

Frozen in Time(あなたの好きな時間) - High-tech Ver

【現象】 木箱の中に時計の写真が入っていることを伝えます。お客様に好きな時間を言ってもらいます。お客様に木箱の中の写真を確認してもらうと、時計の針がお客様の言った時間を指しています。 【特徴】 マジシャンは最初から最後まで触らない最新技術との…

どっきりアイス!?  ★特大サイズ★

【現象】 こういうブラックジョークは、世界共通で通用します。一発ギャグ的な部類に入りますが、準備も簡単でいつでもどこでも手軽に演じられます。多分初めて見る人は、相当驚く事でしょう。時には絶叫するかもしれません!ちなみにショーのオープニングの…

超能力じゃんけん(じゃんけんに100%勝利!)

【現象】 「グー」「チョキ」「パー」の描かれたカードの束を2つの山に分けてふせます。あなたと相手で交互にどちらかのカードを取っていき、次々とペアを作ります。カードを選ぶときはあなたが先、相手は後なので、まったくフェアなはず・・・。 ところが…