B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Wonder Cutter    ※トランプカード加工キット

【商品紹介】 カーディシャンに超おすすめのキットが登場しました! この「ワンダーカッター」を使うとガフカードの作製が早く、きれいにできます。 最近販売しているカードマジックで多いのがガフカードを自分で作製して演じる商品です。 クリエーター側か…

B級手品師 動画案内(ブログ)をたちあげました!

ブログURL http://satoken3100.hatenablog.com/archive よろしければどうぞ〜

カラーKEY     ※4人の観客の鍵の色を当てる

【現象】 1人〜4人、70秒〜約5分程度まで演技の幅に対応できます。 鍵専用のケースに4色の鍵がゴムでとめられた状態で入っています。 鍵を取り出し、観客に調べてもらいます。ケースの真ん中にはそれぞれ穴が空いていて、そこに鍵を縦に入れる事が出来る…

ジャンボコインホルダー(テンヨー製500円サイズ)

【商品紹介】 しっかりとコインをホールドしつつ、最小限の動きでロード(スチール)できる形状です。 商品サイズが安定しているテンヨーさんのジャンボコインのサイズに合わせて作ったホルダーになりますので、一般的なジャンボコインは入りません。 それぞ…

S.M.F. byポール・ウィルソン ※選ばれる4枚のカードを予言

【現象】 観客によって、裏・表をゴチャ混ぜにシャッフルされたトランプデックの中から表向きのカードの束を抽出します。「説明書」の4つの指示に従って、観客が4枚のカードを選び出します。それぞれのマーク(ダイヤ、クラブ、ハート、スペード)が記載さ…

カジノテーブル

【商品紹介】 このテーブルを一台持っていれば、いつでもどこでも常にベストな状態で、あなたのマジックを引き立ててくれます!! 手前を傾けることによって、観客にしっかりと見せられる機構になっています。もちろん平らなまま使用することもできます。演…

フルーツ当て

【現象】 両面においしそうなフルーツが描かれた6枚のカードがあります。 もちろんカードに仕掛けがないことを改めてもらいます。 マジシャンが後ろ向きになっている間に、観客に1枚好きな果物を選んでもらい、そのカードだけ裏向きにしてもらいます。両面に…

ザ・ブリンク(カードの瞬間出現)

【現象】 デックの中から選んでもらったカードが消えてしまいます。 「消えたカードが封をした封筒から出てくるマジックは見た事ありますか?カードが封筒に入るのですが、入る瞬間って見てみたいと思いませんか? 今日はお見せしたいと思います」と言って封…

ライト・ライター    ※観客が心に思った数字等の予言

【現象】 演者はメモパッドと鉛筆を出し、お客さんに2ケタの好きな数字を心に思ってもらいます。演者はメモパッドに何かを書き、鉛筆をテーブルに置きます。お客さんに思った数字を言ってもらい、演者がメモパッドを見せると、そこにはお客さんが言った数字…

ポストカード   ※カードマジックのオープニングに 

【現象】 マジシャンが封筒を手に取って その封筒の中から、平らなカードケース(中身のない)を取り出します。 そのカードケースを手に持って組み立てると、 突然、中からトランプデックが出現します。 (商品) ギミック、DVD (英語/スペイン語) ※別途…