B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GOTCHA  

【現象】 とても簡単に演じられるウルトラ・ビジュアルなカード現象「ゴッチャ(Gotcha)」です!観客に選んでもらった後に、空洞になっているカードケースを手にします。 軽く振ると観客のカードが目の前に出現します! (特徴) ・完成ギミックが付いてい…

きになるカラーチェンジ

【現象】 紙に書かれた白い丸が赤い丸に、赤い丸が青い丸に、丸い穴の後ろは・・・。何も技法は使いません。“たたんで広げる”それだけです。やって簡単、演じて楽しいダーマス・トリック。 必ず受けるオチの付いたカラーチェンジ・トリックです。 (商品) …

プロダクションスカーフ

【現象】 スカーフ1枚で出来る、画期的なプロダクション!!簡単かつ大変不思議です。マジシャンはスカーフ1枚を持っています。表裏をしっかりと改めスカーフの真ん中を持ちます。そこでおまじないをかけると・・・。なんとワインボトルが出現するのです!!…

イージーカードケース(サインカードがケースに) ※モナ・リザバージョン

【現象】 透明密封ケースにサインカードが一瞬で入ってしまう!全ての道具は、完全手渡し検め可能!マジックあるあるの「何かにサインカードが入る!」を史上最も簡単に?実現!ケースも中に入っているモナリザの写真も、演技中にも観客に調べてもらうことが…

MOETA's リバイバルマネー

【現象】 相手から借りた1,000円札を2つ折りにしてボールペンを突き刺してしまいますが、 すぐに破れた穴を揉むと傷1つなく復元します! (特 徴) ・見た目の怪しいペンは使いません ・今まであったような、貫通している箇所を覆い隠すカードなどは一切不…

Wand Sanitizer/消毒液ウォンド

【現象】 マジシャンの必需品、マジックウォンドが消毒液スプレーに早変わりします。これからの時代、このアイテムは笑いも取れて、清潔な状態でマジックもできますので、新しい必需品になることでしょう。 (商品) 特製のウォンド、英語の解説動画(アクセ…