B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

Unbreakable Phone(アンブレイカブル・ホーン)  ※サロン、ステージ

【現象】
観客から携帯電話(スマートフォン)を借ります。
ここからは音声ガイドに従ってマジシャンは行動します(独自の手順で問題ありませんが)。
⇒日本語Verをダウンロードしましたが、ガイドに従わないほうがよいでしょう(笑)
片言の日本語がいいかもしれませんが(苦笑)・・・・・・
ハンカチでカバーして携帯電話(スマートフォン)を持ってもらいます。
小さいマジックウォンドを取り出して、携帯電話を叩いてオマジナイをします。
そして、手品師はトンカチを取り出して、携帯電話(スマートフォン)を叩いてしまいます。間違いに気が付き、小さなマジックウォンドを取り出して、おまじないをかけ直します。すると、観客の携帯電話(スマートフォン)は消えてしまいます。
観客は動揺します・・・・・・
手品師は、お詫びにポテトチップス缶を取り出して、観客に渡します。
缶を開けて、ポテトチップスを一緒に食べます(笑い)。
なんと、そのポテトチップス缶から携帯電話(スマートフォン)が出てくるのです。
観客は、安堵と驚きに・・・・・・



時間もちもよく、ウケも申し分ないでしょう。
普段目にするポテトチップ缶を使用することで、マジック臭さがありません。
よく考えられた手順です。15分くらいの時間は稼げるでしょう〜。
作りもしっかりしており、実用的なマジックです。
解説はインターネット上です。できればDVD付属あるいはダウンロードできる仕様にして欲しいですね。
最近、パソコン等でのダウンロード解説が多くなってきましたが、できればDVD付属での対応をお願いしたいです。他ショップとの差別化にもなります。
少々価格設定が高くなっても、希望者にはDVD焼付付属はありがたいです。
今回は、リニューアルイベント商品でのゲットです!
超お得で、この商品を手にしました。超ラッキーです!



購入店:KING OF MAGIC(リニューアルイベントでゲット)