B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

カード イン ポテトチップス

【現象】
新しいカード当てです!!未開封のポテトチップカンの中から、観客のサインカードが出てきます!!観客に好きなカードを引いてもらいます。カードをデックに戻します。次に、新品のポテトチップカンを取り出します。マジシャンは、デックを弾いて、ポテトチップカンに向かってカードを飛ばすような仕草をおこないます。観客にポテトチップカンを開封してもらいます。すると・・・なんとポテトチップの中から観客のカードが出てくるのです!!
(商品)
特性ギミック、解説DVD
※別途市販の新品のポテトチップカン、ペーパーボンドをご用意ください。
※トランプ、紙袋は付属しません。
【手品屋 商品紹介より】



演技をする上で、ある程度、カードマジックをしている方でしたら問題ありません。仕掛けは予想通りでした。かなり前、某ショップで同じようなギミック(限定品)を2個購入していました。そのギミックの安価版という印象です。現象はかなり不思議です。素材がその辺にあるポテトチップ缶というのはポイントが高いです。個人的にはあまり公開して欲しくない商品です。買わないでください(笑)



購入店:手品屋