B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

Qブレーキ!(車でカード当て)  クロースアップ

【現象】
カーチョイスと同じ現象です。  ※カーチョイスの現象を参照ください



観客のカードを選ぶときのQブレーキの様子が笑えます〜
「Qブレーキ!」というタイトルだけあります(笑)
カーチョイスとの違いは、演技後、スポーツカーをあらためることができるところです。
ただ、手品師の負担がちょっとあり、個人的にはイマイチです。



購入店:king of magic(予約購入者はデック付)    ※他店でも購入可



追伸
「カーチョイスの長所」と「Qブレーキ!の長所」を融合することで、より実用的になります。
手品師の負担もかなり軽減されます。
それぞれの評価は「星3つ」ですが、それぞれ長所の融合で「星4つ」です。


カーチョイス & Qブレーキ! それぞれ長所の融合の場合