B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

THE GNOME'S HAT BY TCC

 

【現象】

コインマジックのオチに困ったことはございませんか?定番のジャンボコインやボトルプロダクションのようなビッグフィニッシュではなく、「妖精のおかげ」というメルヘンなオチはいかがでしょうか?コインマジックのために設計された本革製のコーン(妖精の帽子)と、そのコーンにジャストフィットの妖精のフィギュアのセットです。「凄い」マジックも勿論重要ですが、「素敵な」マジックもいかがでしょうか?

(商品)

革製コーン、妖精(人形)

【ストレートマジックショップ商品紹介より】

 

最近よく目にするTCC製です。他店と比べてかなり割安で販売されていましたので飛びつきました(笑)。紹介にもありますように「ステキ」なマジックです。コインマジックが好きな方はよいですね。B級の私は、少し練習が必要です~。

 

購入店:ストレートマジックショップ