B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

MRIチューニング(心をコントロール)

【現象】
一人目の観客にESPサイコロの好きなマークを選んでもらいフタをしてもらいます。⇒演者も他の観客も誰にも分かりません。演者と観客とで5枚のESPカードを持ちます。まず演者が1枚のカードをテーブルに出します。続いて観客も自由に1枚を選んで置きます。二人の観客は全く自由にマークを選びました。⇒何と二人の選んだマークは一致しています!さらに先に出した演者のマークも同じです!完全に3つが一致しています!
(商品)
DVD(実演・解説:日本語) 
【フェザータッチ商品紹介より】



この商品のおかげで、眠っていた「ダイ・サイファー」と「超・ESP2(現在は超・ESP3)」が日の目をみました(笑)。この解説DVDの醍醐味は、二人目の観客に任意のカードを選ばせる手法です。フィールドテストをして検証してみたい、と思います(笑)。勉強になりました!
※「ダイ・サイファー」、「超・ESP2(現在は超・ESP3)」は各自用意
※他の商品でも代用可能



購入店:フェザータッチ