B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

オートスプリング・カード(口からトランプ) ※ギャグ

【現象】
口からカードを出すマジックが 簡単に直ぐ出来ます。受け度100%! 笑いが欲しい時の神頼みデック。どんなに凄いカードテクニックを持ってきてもここまで受けるスゴ技トリックは?・・・・それはこのカードです!凄すぎるそのオチ!落差が生み出す笑いのツボを押さえたトリックです。バイスクル・ポーカーサイズを加工のハンドメイドです。
【手品工房 松花堂 商品紹介より】



「口からトランプ」が全くの練習要らずでできます(笑)。オープンングやマジック手順の合間に組み入れることで笑いがとれます。現在、私の知る限りではこのショップでしか販売されていないと思います。10年以上前に購入した手持ちの「口からトランプ」がボロボロになり2個購入しました!これで安心です(笑)。私のお気に入りグッズのひとつです。



購入店:手品工房 松花堂