B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

パンダプロダクションフレーム(パンダぬいぐるみ付)

【現象】
真っ白なキャンバスのフレームに突然パンダと竹の絵が出現します。
そして、次の瞬間には、パンダのぬいぐるみが出現します!
(商品)
特性フレーム(縦:約34㎝ 横:約28㎝)、パンダぬいぐるみ(1個)、解説DVD
【I−MAGIC商品紹介より】



これは使える!と即決断しました(笑)。
商品紹介文では、パンダ国作成商品ということで出来の粗さがあるとのことでしたが、出来は問題ありません。パンダのぬいぐるみも可愛いです。別途、使用されているパンダのぬいぐるみ(ほぼ同じパンダ)をネットショップで数個(1個:数百円)取り寄せました。こんなに可愛いいパンダを子どもにプレゼントすれば、かなり喜ばれるでしょう〜。パンダ外交は中国だけの特権ではありません。マジシャンもパンダ外交ができるようになりました(笑)。キッズショーをはじめサロン〜ステージで使用しできるアイテムです。パンダがモチーフですので万人ウケすること間違いなし、です。同様サイズのモノでしたら、付属のパンダ以外でも取り出し可能です。簡単にできます。
注)画像の「パンダの被りもの」「指人形パンダ」は所有物です。



購入店:I−MAGIC



【参考動画】
パンダプロダクションフレーム(3分44秒)

※前半で使用