B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

The Silk  - 日本語補足付き - 

 

【現象】

シルクが手のひらを貫通するという、とてもビジュアルな現象です。貫通の途中で手の両面を見せられるハンドリングも含まれています!そして、シルクを抜き取った後に貫通していた手を自由に見せる事ができます。もちろんシルクを調べてもらう事もできますし、シルクなどを使った次の演技に使用する事もできます。

(特徴)

・パーラー / ステージ環境に最適な現象(クロースアップでも可能)

・キッズショーやコメディショーでは、更に場を盛り上げられる(プレゼン次第で)

・好みのシルクを使って演じる事ができる

・画期的なギミックの構造のおかげで30~90センチのシルクを使用する事ができる

・「ダイヤモンドカットシルク」や「リボン」や「ウール素材」を使用する事も可能

・いつでもどこでも演じられる

・衣類の制限がない

(商品)

特製ギミック一式、サンプルシルク(白)、オンライン解説動画(DVD選択可)

【FUN MAGIC商品紹介より】

 

手のひらの真ん中をシルクが貫通するという、かなりインパクトがある現象です。ギミックはシンプルで、とてもきれいな仕上がりです。少しの練習でマスターできるでしょう。解説も丁寧です。日本語補足解説は重宝しました。個人的に「いいね!」です。

 

購入店:FUN MAGIC