B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

パーティーサプライズボックス    ※ケーキ出現

【現象】
何もない箱から本物の大きなケーキが出現します。
プロダクション道具は数多くありますが、本物のケーキを出せる道具はほとんどありません。是非その効果を体験してください。通常のマジックを演じた時とは違う反応が得られるでしょう。
・折りたためるため、持ち運びも便利です。
・角度にも強い為、周囲を囲まれた状態でも演技可能です。
・ケーキを出現させた後の箱は改めが可能です。
(デザイン)
プレゼントをイメージさせるため、マジシャンがボックスを持って登場しただけで期待感が高まります。誕生日、結婚記念日、周年記念、合格祝いなどお祝い事にはかかせません。
(サイズ)縦 29cm、 横 29cm 、高さ 13cm
【みかめくらふと商品紹介より】



本日(節分)は、私の○○回目の誕生日です。
ということで、お祝い時に活躍するアイテム(パーティーサプライズボックス)を紹介します。かなり前に購入しましたが、今まで使用したことがありません(笑)。ホールケーキを購入する機会が殆どないからです。ホールケーキに限らず使用はできますが・・・・・。
昨年末、娘の合格祝いという最大のチャンスが訪れました。しかしながら、購入したホールケーキの嵩(高さ)が高く、BOXに収まりきれずに見送りとなってしまったのでした(笑)。
まだ、日の目をみたことのないアイテムです。お祝い行事が多く、ホールケーキを食すことが多い方にはよいかもしれません。モノ自体はよいのですが、使用する機会が殆どないことが残念です。



購入店:忘れました