B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

アピケンフラッグ

【現象】
全く新しいシステムの簡易版出現フラッグ!オープニングに限らず、いつでも好きなタイミングで出現させられます!オープニングでは次のような使い方ができます。1枚のシルクを示します。シルクは約45cm角サイズです。シルクは瞬間に90cm角大きなシルクフラッグに変化します。エンディングでは次のような使い方ができます。たくさんのシルクの中から突然、大きなシルクフラッグが出現します。シルクはターゲット柄のレインボーシルクセットを用意いたしました。シルクは簡単に付け替え可能ですので、お持ちのシルクで演じることができます。
(商品)
アピケンフラッグ本体、シルク一式(オプション選択)、解説DVD(日本語)
【マジックファンタジア商品紹介より】



素晴らしいアイディアです。ステージマジックのオープニング、エンディングにピッタリです。今後、わたしのステージマジックの手順に組み込みます。演じる機会は殆どありませんが(笑)・・・。私自身、アピアリングケーンの扱いを殆どしたことがないため、感覚を確かめるため数回試してみました。使えます!



購入店:マジックファンタジア