B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

シガレットフラワー    ※ギャグ(掴み)

【現象】
現在人気No.1!の大ウケアイテム!!!
コメディーマジックや宴会一発芸におすすめ!!
今時はどこでも禁煙ですよね。
実は私も最近、禁煙始めたんですよ。
などと言いながら、たばこを口にくわえると・・・
一瞬でかわいいお花に早変わり〜〜〜!!!
簡単!!!誰にでもできます。
【手品.jp商品紹介より】



出動回数No.1アイテムです。
マジックの掴みはこれしかないでしょう〜
他店でもシガレットフラワーを扱っていますが、手品.jp販売のモノは作りがよいです。
10年以上使用しています! かなり助けられてもらっているアイテムです(笑)。
最近発売された「ポップアップシガレットby PROMA」から、このシガレットフラワーに繋げようと考えていましたが、仕様のタバコが小さいため相性はイマイチです。
「ポップアップシガレット」で付属のタバコを出現させて、スイッチして使用したい、とも考えています。
最後に、「ポップアップシガレット」のレビューになりますが、普通のタバコサイズ仕様であればよかったです。使用範囲はもっと広がったと思います。少し残念ですね。



シガレットフラワー (購入店:手品.jp)

 



ポップアップシガレット (購入店:セオマジック)