B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

スキャンダrル○ューピー    ※ギャグ

【現象】
独占入手! あの国民的アイドルのスキャンダル! あまりにも危険な為多くは語れません…笑  って…
まるで釣りサイトのような文章になってしまいましたが(笑)
相手が自由に選んだ(フリーチョイス)スキャンダル写真を当てる!
基本手順に加え、小ネタ好きのあなたならお持ちの、こんな道具やあんな道具とのコラボで遊べる可能性満載! 是非、この子も道具箱の一員に! 即戦力で活躍しますよ〜♪
(商品内容)特製人形 1体、スキャンダル写真、解説書
※はじめての方でも簡単に遊ぶことが出来ます!
【セオマジック商品紹介より】



いっぺいシリーズの最新作です!
いっぺいシリーズの商品を、ほぼすべて所持しているB級手品師です(笑)
早速、付属のスキャンダラスなキューピーカード4枚にラミネート加工を施しました〜 
ギャグ好きの手品師には必須アイテムです。今回の商品は、とりわけスキャンダラスなモノになっています(笑) ですので、この手のマジック?に疑問を抱いている方は買わない方がよいでしょう。 評価は二分するでしょう。ちなみに、嫁は思いっきり引いていました(苦笑) 
個人的には文句なしの★5つです。



購入店:セオマジック