B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

Clonk 3 

【現象】
「クロンク3」は想像のコインを1枚ずつ魔法のように観客が持っているバケツに移動します。コインがバケツに入る度に音を立てます。そして、コインが本当に中から出現します。
また、実際のコインを観客にサインしてもらいます。それもバケツに投げ込むフリをするだけで中から出現します。魅力的で不思議です。「クロンク」は観客の思い出に間違いなく残ります。
「クロンク」には4種類のルーティーンが付いてきます。それぞれ異なるハンドリングで行います。自分に1番合うルーティーン、または新たなルーティーンを自由に演じて下さい。スペインで有名なマジシャンがトレーラーに出演しています。トレーラーで紹介されているルーティーンを確認して頂くと「クロンク」の実用性と幅の広さを理解いただけると思います。
※日本語補足、DVD(オンラインレクチャー)付
FAQ
●どこで「クロンク」を演じられますか?
「クロンク」は多様性に長けたマジック・トリックです。
人だかりの中でも行えます。
ステージやパーラーまたは、クロースアップどこでも演じる事ができます。
●どんなコインが必要ですか?
ステージだと見えやすいエイゼンハワー・ダラー等をオススメします。
とても大きな音は客席まで届きます。
クロースアップではハーフ・ダラー等をオススメします。
どんなコインでも演じる事ができますが、モーガン・ダラーより小さいサイズに限られます。コインは別途用意して下さい。
●どんなバケツが必要ですか?
どんなバケツでも演じる事ができます。
しかし、同封されている物をオススメします。
大きな音が出やすいです。
【KING OF MAGIC商品紹介より】



まさしく魔法です!
価格はかなり張りますが、実用的です。
仕掛けを知った上での購入です。つまり、仕掛けが分かった上でも欲しいアイテムということです。個人的に○○系は好みませんが、これは是非演じてみたい、と思いました。
○○系ですので、不具合が心配です。万が一、不具合が生じたとしても当店主はきちんと対応して頂けますので安心です。迷わず購入しました(笑)。
バケツは不要(何個か所持しているため)なのですが、販売元の強い拘りがあるとのことで、あくまでもバケツとギミックのセットでの販売とのことです(笑)。このギミックに見合ったバケツ調達(メーカー側)の為、再入荷が遅れていたとのことでした。



購入店:KING OF MAGIC