B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

マンモス5円玉    ※番外編

ここ数年、探し回っていた、ジャンボ5円玉をやっと手に入れることができました。
重量もかなりあり、存在感があります(笑)
眺めながら、ニヤニヤしています(危)
「5円」と「ご縁」をかけた挨拶ができます。持ち運びには苦労しますが、それ以上のインパクトは間違いないでしょう。今後のギャグ必殺アイテムになるでしょう〜
あと、本命のマジックですが、ジャンボコインの手順にモッテコイです。
それは、5円玉には真ん中に穴がある点です。また、このコインは鉄製ですので磁石にも相性がよいです(かなり重いのでどうでしょうか?)
とりあえず、素晴らしいアイテムを手に入れた喜びに浸っています(笑)
日本酒を嗜みながら乾杯!