B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

THE 瞬間移動 ※テンヨー 

【現象】
密室の中で剣に刺さった状態のコイン(50円玉)と外に置いた(星型)リングが、BOXをひと振りするだけで、瞬間に入れ替わります。
(商品)
BOX、剣、星型リング、解説書         



テンヨーの新作ですが、ある程度期間が経ちましたので、より安価(割引価格:1083円)で購入できました。この価格でこの内容は超お得です!動画を撮りましたのでよければ視聴ください。ちなみに、目が肥えた嫁は1回で仕掛けを見破りました(驚)。私はといいますと、同じような機構のテンヨー商品を所持していながら、仕掛けは分かりませんでした。剣で刺すというというところに思考がいってしまいました(笑)。費用対効果は高いです。ただ、マジック慣れしている人はすぐ分かるかもしれません。また、巷で安価で購入できますのでネタバレの確率は高いかも、です。



購入店:アマゾン



【参考動画】
★B級手品動画★5円玉の瞬間移動(サト剣炸裂 編)


前半は、「スターゲイザー」という輪ゴムのマジックをしました。やり方を思い出すまで少し時間がかかりました。女性ウケするマジックです!女性にモテたい手品師の方、是非演じてみてください。モテる保証はありませんが(笑)