B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

ふじいあきらのスリーカードモンテ DVD

【現象】
ふじい氏が15年愛用しているスリーカードモンテ実戦手順を大公開!
あなたもこれで カーディシャンの仲間入り!
今回の手順は、氏が実際の現場で行っている3弾の手順を改めて構成した内容になります。
ダイ・バーノン氏も指摘する「モンテで一番してはいけない注意点」にふれながら、いかに実践の場で行うのかをわかりやすく詳しく解説しています。
今回のDVD は、スキルレベルがほとんどいらないのも特徴かと思います。
中では庄司タカヒトのモンテムーブや、マイケルアマーも好んで行っている手法を採用していますのでさほど難しくないにもかかわらず、一級のテクニシャンに映ることでしょう。
氏の手順から見出せるのは、いかに観客の思考を演者の都合の良い方に誘導するか、そしてストレスや疑念を与えずに楽しく手順をやりきるのかに尽きるかと思います。その意味も理解しやすく、かつ充分満足して頂けるでしょう。
ふじいあきら氏が15年を費やした、3枚が繰り広げる価値ある手順をご堪能ください。
フォーサイト商品紹介より】



簡単にマスターできます。なおかつインパクトは大です。
3段の手順ですので、時間もちもよいです。また、普通のカード(3枚)ですので、ストレスもありません。これは買いですよ!



購入店:フォーサイト