B級手品師(マジック編)

手品商品のレビューを中心に綴ります〜(PC版での視聴を推進します)

シスター? (ギャグ系)


 はじめまして、B級手品師です。
本日(2014年6月22日)から、ブログをスタートします。
親父ギャグ系マジックをこよなく愛する素人マジシャンです。
手品社会の掟として、種明かしはいたしません(笑)
ご理解ください〜


 では、記念すべき第一弾「シスター?」の紹介です。
これは、ほとんどマジックではなく、ギャグの範疇です。
家庭では、まず使えませんが、かなりウケルマジックです。
特に、飲み屋等で威力を発揮すること間違いなしです。あくまでも、○ネタ系マジックですので、真面目に取り組んでいる方は手をださない方がよいでしょう。
わたし的には、間違いなく『星5つ』です。
私のお気に入りルーティン(手順)は、カード当てです。
素材がよくても、演じ方次第で生きるマジックも死んでしまいますよね。
もし、この「シスター?」を所持している方がいましたら、私の手順(PDFファイル)を伝授します(但し、所持している方限定)。
とはいっても、もっている方はほとんどいないと思います。


購入店:ヒ・ミ・ツ(笑)